20代30代40代の皆さん!?トレーナーを予約なしで買うならココっ~!ネルレイヤードワンピースワンピースは中古より新品がお得 | チェック

トップスに黒、紺、茶などの暗い色は顔がくすむので、普段はあまり着ないので迷ったのですが、これは大満足でした!!オススメです(*^^*)このデザインで、トップスに明るい色(うすいベージュなど)のパターンをつくっていただけたら嬉しいです♪。先日キャンディ様のお洋服買ったばかりですが、大ファンになり、すぐにワンピース買いました!可愛いのに、しっかりしています!他の方も書いていますがお写真と同じ、イメージ通りのお洋服です!このお値段で安っぽくありません!私は147cmとかなり小さいのでМサイズでもスカート丈がくるぶしまできます!キャンディ様のお洋服、沢山集めたいです!お店の方の対応もとても素晴らしいです!!!最高にかわいいです。